あたらしいこと

秋のはじまりに開催した「やわらかなやわらかさvol.2」から、

早くも1カ月が過ぎ、秋本番がはじまりました。



どんどん大きくなるお腹をながめ、なでながら、

少しずつ、これからはじまるあたらしいことへの不安や期待が、

ふくらんでいます。



始めよう始めよう、と思って、なかなか動けずにいた、ホームページ作り。

ようやく重たい腰をあげて、これまたゆっくりと作り始めました。

いつか開くお店の、ちいさなきっかけとなるようなサイトにしたい、

そう思っています。

Sourianteの作品だけでなく、

将来取り扱いたい作家さんや、お店にならんだらうれしいもの、

そんなものを見つけたら書き進めていく日記のようなページ。


「yohaku」

http://yohaku.jimdo.com/

(このブログの右のサイドバー内にも、online shop HPとして、リンクをはりました。)


色々と実験段階なので、ご意見・ご要望があれば、いただけたら嬉しいです。

online shopの開店は、もう少し先になりそうですが、これも実現したいこと。



いつも、つくってつながった方からの言葉が、次の原動力になって、

だから、歩みをとめてはいけないんだと、

静かに、強く思います。