はじめの一歩

こんにちは。


2009年2月1日より、下北沢の東洋百貨店内、「素今歩」、Box No.7-7-22にて、

「Souriante」という小さな小さなアクセサリーショップをOPENしました。


W30×H20程度の、本当にちいさなお店ですが、

これがわたしのはじめの一歩。




遠い国の蚤の市で、ふらふら歩きまわりながら集めた、
そんな誰かに大切にされて、今こうして自分の手元にあることに
思わずニコニコと微笑んでしまうようなものを作りたいと思っています。


色とかたちはとびきり好きなものを合わせる。
だからちょっと変かもしれません。
だからこそ、手にとって身につける人と出会ってはじめて完成する、そんな具合です。


ひとつひとつ、みな違う。
素材を見て、感覚を大事にしながらつくります。


ぜひ手にとって、触れてみてください。
ご縁を感じるものがあれば幸いです。


*Souriante*