どこか遠くへ

先日、下北沢のちいさなお店へ、作品の整理のために訪れると、、


どなたかがブレスレットをご購入してくださっていました。

おはずかしながら、身内以外では初めてのことだったので、思わずうれしくなってしまいました。

身につけてくださっている方、本当にありがとうございます。
(もし身内であっても、いつも応援してくれてありがとう。)


どこか遠くへでかけていった私の作品が、行く先々でみんなを笑顔にすることを願っています。

そう願いながら、これからも一つずつ、心と手を結びつけてつくっていこうと思いました。


表現の幅をひろげるために、最近、また絵を描くようになりました。
コラージュも興味がある。


ものをつくるよろこびは、やっぱり私になくてはならないものだと日々感じます。
遊びであっても、仕事であっても、クリエイティブなことは、わたしらしさにつながっていく。