nabe party

故郷へ新たな出発をするお友達のおうちで、鍋パーティをしました。


その名も「アリガトウキョウ鍋」。


どこまでも初めてな気がしない人々。会うとみんなニコニコ微笑んでしまって、
自己紹介をすると何も言ってないのにみんな笑ってる。



大人になって、こんなすてきな出会いがあるとは思っていなくて、
東京はごみごみしていて息苦しい街だと思っていたけれど、
ここに来て出会った人々のあったかさと、自分の小ささには、毎回驚かされています。



みんなどこにいったって、変わらないのだ。
変わって見えるのは、自分の眼と心が変わってしまったときだけだと思う。


会いに行くよー

そしてみんなもぜひ北海道にお越しの際はうちへ。