なつとあきにむけて

すっかり暑くなった今日この頃。


夏から秋の、楽しくてちょっと切ない季節にむけて、
あたらしいなかまたちがうまれました。


すでにお店にも並んでいますので、ぜひお手にとってご覧ください。



*今回からパッケージを新しくしました。

新しい作品は、一つずつ、作品のイメージに合う紙と一緒に
ふくろに入っています。
お気に入りのアクセサリーを探すとき、
私は、「どんな場面で身につけようか」とか、
「何のものがたりをテーマに服を選ぼうか」とか、
頭の中に、想像をいっぱいふくらませます。

手持ちの服と合わせるのはもちろんですが、それ以上に、
新しい自分を想像する。
それも無理なく自分らしいのだけれど、ちょっと新しい、というふうに。


なつからあきは、たのしくて、ちょっとせつないきせつ。


勇気をだして、いろんな人に会いに行こうと思っています。

そうした先に新しい自分が描けるようになると思っています。