9/26 WIN−WIN@ivory イベント出店のおしらせ

ものすごく、ぎりぎりに参加申し込みをしてしまいましたが、、



9/26に、札幌でいつもお世話になっているギャラリーivoryさんで、
手作り市のようなイベントが開かれることを知り、参加することにしました。


以前から、作品をつかってくださる方と顔を合わせて、気持ちを聞いたり、
お話したりしながら次のものを作りたいと思っていたので、
明々後日、、と、かなり差し迫っていましたが、思い切って出店します。



今回は、まだ出せていなかった秋・冬らしい色、風合いのものを中心に、
加えて、今まで作っていなかったヘアアクセサリー、ストラップなども仲間入り。

少しずつアイテムの種類を増やすことについては、いろいろ考えるところもあるのですが、
人によって、何に愛着があるかは結構違うのかもしれない、と思ったからです。

髪型を変えたばかりの人は、ヘアアクセサリーが気になっているかもしれないし、
忙しく携帯電話がなる人は、ストラップに癒されたりするのかもしれない。

そういう一つ一つの可能性を、身につけてくれる人との対話の中で、見つけていけたら、
作ることがもっと楽しくなるし、いいものができるような気がしています。




はじめての出店なので、ディスプレイなど不安もありますが、
いろいろ勉強するよい機会になりそうです。
簡単にできる、と思っていたことが、意外と自分で一からやってみると難しい。
そして、何度も何度もやらないと、思っているものをかたちにできないから、
やっぱり、まずは、はじめの一歩から。
そして、一人でも、実行に移すというのが今の課題。



以下、イベント詳細です。
私は26日のみ参加しますが、25・26日と2日間の開催です。


占いなどもあるそうで、、北海道でのこれからの寒い冬が乗り切れるのか、、占っていただくかも。

先日までの暑さがうそのようで、苫小牧は、秋を通り越して、冬の訪れを感じます。。




「楽しい×イベント=WIN−WIN」

■開催日⇒9月25(土)・26(日)
■会場⇒札幌市中央区南2条西2丁目
    NC HOKUSEN ブロックビル4Fアイボリー
■営業時間⇒11:00〜17:30

         

★手作り⇒ニット小物、消しゴムはんこタティングレース和柄布雑貨、手作り石けん
  猫のあみぐるみ&小物、天然石&レジン&ビーズ&布&ヘンプアクセサリー
  布小物、ストール、自家製酵母パン、焼き菓子、クラフトテープ雑貨、陶芸
  手巻き毛糸、樹脂粘土雑貨、ワイヤー雑貨、手芸材etc.

★手作り体験会&実演⇒羊毛の指人形、編み物、コラージュ
  樹脂粘土体験会 etc.
 
★癒し系⇒神聖幾何学カード・タロットカード、塗り絵サラピー、手相、数秘術、筋反射
  オラクル・カラーカード、エッセンスバッチフラワーレメディ、ブリージングミスト
  ヘッド&ハンドマッサージ、足裏リフレクソロジー(フットマッサージ) etc.


WIN-WIN HP
http://winwin2007.hp.infoseek.co.jp/index-.htm



ぜひお越しください。