niccori vol.3 できました

9月からスタートしたフリーペーパー「niccori」。


9、10月と出して、11月を出したかったけれど、間が空いてしまいました。。



けれども、なんとか、12月号として、vol.3が完成しました。
12月21日夕方くらいに、札幌のivoryさん、フジヰ食料品店さん、FABcafeさんに配布予定です。


今回のテーマは、冬の過ごし方。

「雪の日のおしゃれ」
「黒猫さんのお店のはなし」
「日常雑器-カフェオレボウルでチャイを飲む」

の3つの記事を掲載しています。


表紙は、「黒猫さんのお店のはなし」をイメージしたもの。

この記事は、小話になっているのですが、実際に、海で私が見かけた黒猫が
モチーフになっているおはなしです。
ちょっとふしぎな、でも、私の中ではときどきこんなことを普通に考えてしまうことがある、
そんな落書きみたいなおはなし。

お楽しみに。






「雪の日のおしゃれ」の記事に載せているネックレスです。
2連にすると、冬の海みたいな感じになります。
(舵のネックレス予約済)