ハルノカホリの写真たち

以前に告知した3月のイベント、『sucre et ... ハルノカホリ』


5人の作家さんによる、今回のイベントの前に、まさかの引っ越しでどうなることか、、
と、思いましたが、幸いにして、作品は出品させていただけることになりました。


北海道との距離など考えると、早めに配送の手続きを取らなければ、、と思い、
引っ越しの荷物の中から事前に用意していた作品やら材料やらを引っ張り出して、
出品前の撮影を行いました。


やわらかな朝の光の中でみると、よりいっそう春がまちどおしいです。












<イベント内容>

■出店作家

・et le mouton(ハンドペイント磁器小物・アクセサリー):http://etlemouton.com/
・Ferie24(スイーツデコ):http://ameblo.jp/ferie24/
・mag(ポストカード)
・Souriante(アクセサリー・お手紙文具)
・sucre et tricoter(ニット小物):http://sucre-et-tricoter.seesaa.net/



■期間 2011/3/24(木)〜27(日)10:00〜20:30


■会場 4丁目プラザ7F自由市場 上りエスカレーター前広場

    (札幌市中央区南1条西4丁目)


■イベントblog↓

http://sucre-et.seesaa.net/article/175067595.html#more


*イベント初日、私も店頭に立つ予定でしたが、今回は残念ながら作品のみの出展となります。。
 関係者の皆様には、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。
 追って展示内容の詳細などご連絡いたします。