「sucre et ...ハルノカホリ」展のお礼

遅ればせながら、、

3月24〜27日の4日間、札幌の4丁目プラザにて開催されました
「sucre et ...ハルノカホリ」展に、お越しくださった皆様、
本当にありがとうございました。



イベント終了のご挨拶、お礼の言葉が遅くなりましたこと、
申し訳ありません。



急な引っ越しに引き続き、震災の影響もあって、
なかなか私自身が気持ちの整理がつかない中でのイベント開催でしたが、
主催者であるニット作家のsucreさんや、
ivoryさんへ一緒に納品しているet le moutonさん、
そして、他2名の作家さんたちの尽力で、
とても素晴らしいイベントになったとのお話を伺いました。



今回のイベントで、
少しずつ人が、まちが、元気を取り戻すきっかけになったなら、
本当に、幸せです。


私のつくったものが、
手に取ってくださった方を、笑顔にできたら、
本当に、うれしいです。


お越しくださった皆様、
最後まで運営を行ってくださった作家の皆様に
心から御礼申し上げます。